それゆけアスペちゃん

アスペルガー症候群な高校生の日々ブログです。

I live for the…?

 今日は終業式。日本という我らが愛しき長話国家、嗚呼。午後からは中等部の卒業式もあるとかで、いつもは床に直に座るところをパイプ椅子が用意されていただけ感謝しなければなりません。にしても、よくもまぁあれほど冗長なお話をしていてご自身が眠たくならないのでしょうか。 

 午後は塾の自習室に移動する予定です。先程うっかりバスの運賃を間違えて運転手さんに睨まれほんの僅か精神的ダメージを負ったのが、これしきのことで傷つく情けなさもあいまって痛いところ。もうちょっと図太く生きていけたらとは思いますが、こればかりは…ねえ…。

 というわけで本日はLady Gaga。Applauseをじゃかじゃか聴きながら、嫌な事は忘れてやるぜと自分に言い聞かせています。落ち着け、抑えろ、パニクるな自分。